業務委託・業務請負
業務委託・業務請負についてご説明します。
業務請負
業務請負とは、クライアント様(発注者)と当社(請負元)が「請負契約」を結び、当社がスタッフ管理からコスト管理までレストランや宴会部門等における全ての業務を、当社がワンストップで請負います。
お客様の決められた予算に合わせ、当社が培ってきた実績とノウハウを活用し、顧客満足度を最大限高めてまいります。
「業務請負」ご活用のメリット
- ●成果に対する費用
- 請負契約は成果に対してその費用をお支払いいただきます。当社が長年培ってきた経験やスキルを持った人材が業務を行うため、昨今高騰する人件費の抑制にもつながります。
- ●指揮命令・教育コストの削減
- 施設等を自社運営で行う場合、そこで働く労働者の指揮命令を行う管理者や教育を行う担当者にもコストが発生します。請負の場合、労働者の管理や教育も当社が行いますので、自社社員を雇用するよりもコストダウンが可能です。